1. HOME
  2. ブログ
  3. 2020.09.04

2020.09.04

こんばんわ!

台風が接近してますが、週末は大阪は晴れという事でワクワクしますねぇ~

今日はスタッフみんなで更新となりますので癖が強いです(笑)

暑い中でも東田隊長は散水ホースの新設作業を頑張っていました。

皆様もまだまだ残暑が厳しいので熱中症には気を付けてください!

 

こんな暑い日にはビールで乾杯という事で…

最近の原はエスニックな料理にハマっています。

チキン65という料理を食べてきました。元々海軍の料理らしいです。

暑い中戦い抜いた原には大変美味でした。

 

最近、スタッフみんなでも食事にいきました!

目標もみんなで決め、大いに盛り上がりました。

これからもスタッフ一同全力で1刈りいこうぜ!(笑)

 

※9月度も安全に注意して頑張らせて頂きます。

 

それでは皆さん良い週末を~~!